■東北関東大震災


広範囲に及ぶ未曾有の大災害に言葉もありません・・・・
被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

身内の安否も分からぬまま、余震や更なる津波の心配に身を震わせての
生活は想像を絶するものがあります。
気持ちを強く持って耐え抜いていただきたいと思います。

また暗く寒い夜がやっていました。
こうして暖かな部屋で温かな食べ物を食べていることに罪悪感さえ感じ
いたたまれない気持ちになります。
どうか行方不明の方が一人でも助かって欲しい・・・そう祈らずにはいられません。

何か私達に出来ることはないのか・・・
一人ひとりが考えなければいけません。
[PR]
by littlepan | 2011-03-14 19:08 | ●その他
<< ■悪夢 ●青空・・・ >>