●ようこそ宮崎へ!・・・・③

お泊りしたキャンプ場からわずか5分足らずで青島です。
熱帯植物園をとおり青島へ・・・・
f0174914_15451729.jpg

f0174914_15425796.jpg
f0174914_1543372.jpg
f0174914_154393.jpg


青島神社ではちょうど神前結婚式が執り行われていましたよ・・・
思わず『おめでとうございま~す!』と声をかけます!
f0174914_15444749.jpg


時刻はお昼・・・宮崎市内(一ッ葉)に移動し昼食タイム
ワン連れは外のテラス席へ・・・中からの「視線」を感じながらのランチタイムでした!!
f0174914_15472157.jpg
f0174914_15472631.jpg
f0174914_15473150.jpg


〆の時間帯は「英国式庭園」・・・・松に囲まれた園内を散策です!
f0174914_1548406.jpg
f0174914_15484676.jpg


クイズゲームがありARTS家の子供達は夢中で~す。
正解してお菓子をもらいました・・・・想い出が出来ましたね~
f0174914_15502185.jpg
f0174914_15502527.jpg


お行儀よくお留守番のボー達6匹・・・みんな好い子でした!!
f0174914_15511257.jpg

なにもお構いできませんでしたが、また宮崎に遊びに来てね。ARTS&cyan家のみなさん!!
[PR]
by littlepan | 2011-04-27 15:54 | ●成長日記
<< ●不順 ●ようこそ宮崎へ!・・・・② >>