●会えたねぇ~!!

英国式庭園へ散歩に行くと見たことのある車が・・・
『pan、ティシュリちゃんが来てるよ!』の一声に一目散で芝生のある場所へ。

いましたいましたティシュリちゃん!
5月、sakuraちゃんやnellちゃんが宮崎へ帰ってきたときにお呼びかけしましたが、
体調を壊していたティシュリちゃん。今ではすかっかり回復したようです!!
f0174914_1027328.jpg
f0174914_10273165.jpg


久しぶりの再開でしたがpanはいつもどおりのマイペース・・・
「枝」で遊んだり、ティシュリちゃんの遊び道具を取り上げて『投げて!』の催促
ティシュリちゃんも呆れ顔です!!
f0174914_10302795.jpg
f0174914_10303715.jpg


ディスクもしたいpanです・・・
1~2度投げましたが精度が悪い・・・panだけでなく私の腕も相当に落ちていましたよ。
f0174914_1033639.jpg
f0174914_10331145.jpg


ティシュリちゃん、今度は皆で遊ぼうね~。 お声賭けしますよパパ・ママさん!!
f0174914_10342012.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-05 10:38 | ●成長日記
<< ●散歩道 ●「棒遊び」 >>