●盗み食い

先日、panの歯磨き用にボーンを買い求めた話題をUPしましたが、
それを聞きつけた「足長おじさん」よりたくさんの「生骨」が送ってきました。

コラーゲンたっぷりでpanの毛艶が益々UPするかも・・・
またまた皆さんに集合をかけなければ!!
f0174914_2254284.jpg
f0174914_22543470.jpg


毎日、夕方の散歩から帰ると足を洗い体を拭き、ごはんをあげるのが日課です。
今日もそのパターンで食事をあげて仕事場にいると・・・
『ちょっと来て~!』とpanママが台所で私を呼びます!

行ってみると~・・・
ラップに包んだ「豆ごはん」に泥棒が入ったようです。
犯人は逃走し物陰に隠れています。
f0174914_22595741.jpg


証拠品を突きつけ「自供」を待ちます!!
ま~それにしてもラップを破らずきれいに食べてるわ!
f0174914_2303312.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-06-30 23:05 | ●成長日記
<< ●サマーカット ●涼風 >>