●忙しい・・・

仕事の忙しさに合わせて夏祭りの季節がやってきました・・・
今日は終日、明日の「吉村八幡神社夏祭り」の準備に追われました。

早朝からご巡幸路に縄を張り御幣を下げます・・・
そして午後からは「御旅所」作りと大忙し。
昨年は「口蹄疫」で中止となり、今年の祭りにかける意気込みは半端ではありません。
天気に恵まれた明日の夏祭りが楽しみです!

そんな訳で、panパパとpanママに一日ほったらかしにされたpan姫です。
少し走らせてやらないと可哀想ですよね~

ってなわけでマリーナ東側の広場でボール遊び・・・それ~走れ~~~~
f0174914_22182226.jpg


ストレスを発散したところで「釣り公園」へ回ります・・・・
暑さにこの時刻、わずか二組の釣り客しかいませんでした!
f0174914_2220398.jpg
f0174914_22204518.jpg
f0174914_22205350.jpg


明日は7時半に「宮出し」・・・今夜は仕事は無し、早めに寝ましょう!!
[PR]
by littlepan | 2011-07-30 22:22 | ●成長日記
<< ■夏祭り ●ここはいいね! >>