●ぶどう狩り

ボーダーズの面々よりお誘いいただいた「ぶどう狩り」に出かけましたよ。
久々の全員集合で楽しい時間を過ごさせていただきました。
み~んな元気です!!
f0174914_13173916.jpg


「イケメンボーダー」のラッキーくん・・・・顔も性格もGood!
f0174914_13142139.jpg


最年少のDioちゃん・・・もうすっかりレディーになりました。
でも~足の怪我が心配です。
f0174914_13154133.jpg


コマンドが入っていて何処でもノーリードOKの深深ちゃん・・・・
これだけ手がかからないと何処へでも連れて行けます!
f0174914_13171822.jpg


そして~・・・いつも気ぜわしい「pan姫」、この日も終始ハイテンションでした!!
f0174914_13193110.jpg


今年の「信濃スマイル」は粒が小さいようです。でも糖度は十分・・・
ブラックオリンピアは粒、味とも言うことなし!!
あと1~2回は行きたいなぁ~
f0174914_13215549.jpg

f0174914_1324561.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-08-29 13:25 | ●成長日記
<< ●ようやく・・・ ●ご無沙汰・・・ >>