●爆走公園

フェリー乗り場西側の公園・・・通称「爆走公園」、ここに来たのはいつ以来でしょう?

車のドアを開けた途端、広場に向けて猛烈に引っ張ります。
ここはpanの幼き頃よりディスクの練習でなじみの場所・・・
と、同時にランちゃんやはなちゃん達との想い出の場所でもあります。

6時を回った時間帯・・・広場にはだ~れもいません。
さぁ~ママの側にいないで遊ぼうよpan!!
f0174914_21285019.jpg
f0174914_21285723.jpg
f0174914_212942.jpg


車で通り過ぎるたびに草が刈ってあるのに気付いていましたが、こんなに伸びてましたよ。
それでも楽しくて仕方ないpanなのです。
f0174914_21322532.jpg
f0174914_21323145.jpg
f0174914_21323715.jpg


今日はお彼岸・・・・昼と夜の長さが同じ日ですが、7時前になるとこんなに暗くなります。
夕焼けが綺麗な季節になっていきます。散歩が楽しみですね~・・・・
f0174914_21343169.jpg

 
[PR]
by littlepan | 2011-09-23 21:36 | ●成長日記
<< ●菊水へ・・・ ●秋の風 >>