●やらかしました・・・

見てくださいこの「濡れネズミ」・・・・
f0174914_1325552.jpg


泳ぐの大好きなpanですから多くの方が前の川に入ったのだろうと推測されるでしょうが
それより最悪なのです・・・
f0174914_1353474.jpg


明け方、目を離した隙にテントの隙間から抜け出したpan・・・ほんの5分くらいの間です。

『pan~~~~!!』と呼ぶと、トボトボと帰ってきましたよ。カラー部分が茶色く染まって・・・
それも強烈な臭いを体中から発散させて!!
どうやらひとりで山を散策し、好きな(panにとって)臭いを付けてきたてようです・・・

それからが大変・・・犬用シャンプーなど持ち合わせていませんので、人間用のハンドソープでシャンプーです!!
悪いことをしたことが分かっているpanは神妙な面持ちですが、朝からテンション下がりますよ~。
f0174914_13142436.jpg


気を取り直し、キャンプ場周りの公園を朝の散歩です!
f0174914_13153771.jpg
f0174914_13154321.jpg


小さな「秋」を見つけました・・・コスモスにアケビ。
f0174914_13163253.jpg
f0174914_13163968.jpg


テントに戻り朝食の準備が始まります・・・「脱走兵pan」もお腹が空いたでしょう。
こまった奴です!!
[PR]
by littlepan | 2011-09-28 13:20 | ●キャンプ
<< ●撤収 ●菊水へ・・・ >>