●夕刻

キャンプ地選定はいつも迷います・・・しかし、今回は満場一致で決まりました。
9日(日)、五ヶ瀬ワイナリー広場では「夕陽の里フェスタin五ヶ瀬」が開催される情報を掴んだからです。
ワイナリー正面の阿蘇の外輪山に夕日沈む瞬間を見たくて出かけたキャンプ・・・

昼過ぎにキャンプ場に到着し設営を済ませ夕刻を見計らって会場の「五ヶ瀬ワイナリー」に出かけました。
f0174914_9415725.jpg


時刻は5時過ぎ・・・出店や余興目当てに会場は多くの人出で賑わっています。
五ヶ瀬町最大のイベントに子供たちのワクワク感が伝わってきます。
f0174914_9474456.jpg
f0174914_9475082.jpg


・・・ところが天候は薄曇り、期待された夕日が沈む姿はついに見ることが出来ませんでした。
残念です!!
f0174914_9491984.jpg


早めに会場を後にし五ヶ瀬温泉「木地屋」で疲れを「癒します・・・

キャンプ場へ帰ってきました・・・日が暮れようとしています。
f0174914_951399.jpg


高千穂で買い込んだ「高千穂牛」に「しいたけ」・・・
f0174914_953655.jpg
f0174914_9531365.jpg


五ヶ瀬ワイナリーは雲海酒造の経営・・・ワイナリーでは綾の地ビールも売っていましたよ。
f0174914_9542384.jpg

f0174914_9551223.jpg


イベント会場で買った「おでん」・・・冷めてしまいました!
f0174914_9561072.jpg


〆は市販のカレー・・・・このカレー、意外といけました!!
f0174914_9564866.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-10-12 10:26 | ●キャンプ
<< ●夜になりました・・・ ●キャンプに行ったよ! >>