●遊び道具

夕方、マリーナで深深ちゃんと合流・・・
他の子と遊べないpan、することはボールやトングを投げてもらうことだけです!
f0174914_2223095.jpg
f0174914_2223648.jpg


自分がおもちゃを持っていても他の子の「遊び道具」が気にかかかります・・・
f0174914_2242084.jpg


いつの間にか遊び道具が逆転しています・・・
panのトングを深深ちゃんが、深深ちゃんのボールをpanが咥えていますよ。
f0174914_2263295.jpg
f0174914_2263788.jpg


美人はやはり美人に写ります・・・人間と同じだ!!
f0174914_2271667.jpg


対岸にパピボー発見!!
大声で『ボーダーですね~!!』と声をかけると、『いいえ~、シェルティーで~す!!』の返事が返ってきました。

そして、その飼い主さん・・・わざわざこちらまで来てくださいましたよ。
ほんと、シェルティーだ!
f0174914_22101558.jpg


でも遠く離れて見たら、黒い毛に白のカラー・・・おまけにシッポの先まで白が入っています。
どう見てもパピボーにしか見えません!!

お姉さん連からクンクン攻撃をかけられます・・・『怖いね~レオくん!!』
f0174914_22142455.jpg
f0174914_22143093.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-10-17 22:17 | ●成長日記
<< ●久しぶり・・・ ●別の道・・・ >>