●お出掛けしたよ!

panパパの都合でなかなかお出掛けが出来なかったpanですが、
今日は思い切って休みにして街までお出掛けをしましたよ!

宮崎駅西口にバスセンターを兼ねた複合ビルが完成しました。
その名も「KITEN」・・・
1~3階に飲食・物販・金融機関などの店舗が、4~7階まではオフィス、
そして8~14階まではホテルが入ります。

駅前にあったアーケードがなくなり淋しくなっていた宮崎駅周辺ですが
これからの賑わい創出に期待がかかります。
f0174914_1841759.jpg


その「KITEN」の本格開業を記念して4日から始まった「てげうま国際夜市」
に出掛けてみました。
f0174914_1848056.jpg


宮崎駅からデパート前までの区間、普段は交通量の多い道ですが今日は完全シャットアウト。
閑散としたオフィス街の中央を歩かせていただきます!!
f0174914_18481414.jpg
f0174914_18481967.jpg


沿道には出店がいっぱい。さ~て・・・何を食べようか!?
f0174914_18491986.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-11-06 18:51 | ●成長日記
<< ●突ハイ! ●黄昏時 >>