●広島泊

ホテルのチェックインの時間が8時前と大幅に遅れました・・・・。

犬連れ旅行で一番大変なのが宿探しです。
今回は広島市内のど真ん中にペットOKでバックパッカーなどが宿泊するホテルを見つけました。
早速チェックインします。
f0174914_11503564.jpg
f0174914_11504039.jpg


ただしこのホテル・・・ペットがベットに上がることは厳禁です!
用意した毛布をソファーに敷きました。今夜はこの上で寝てもらいます。
さ~て果して耐えられるのでしょうかねぇ~?
f0174914_1155263.jpg


お腹が空きました・・・・
netで調べておいた鉄板焼きのお店に直行です!
f0174914_11563178.jpg

f0174914_1157032.jpg

f0174914_11581456.jpg


広島=お好み焼き・・・・ちゃんと注文しましたよ!
f0174914_11573984.jpg


折しも広島のメイン通り「平和大通り南北緑地帯」で「ひろしまドリミネーション2011」が
開催されていましたよ。
食後の散歩を兼ね見て廻りましたが企画も規模も宮崎とは大違い・・・
やはり広島は大都会です!!
f0174914_1234294.jpg
f0174914_1235027.jpg
f0174914_1235844.jpg
f0174914_124538.jpg
f0174914_1241577.jpg
f0174914_1242966.jpg

さあ~ホテルに帰りましょうpanが待っています!!
[PR]
by littlepan | 2011-11-29 12:10 | ●成長日記
<< ●黙祷 ●厳島神社 >>