●道後温泉

最後の目的地である「道後温泉」に到着しました。
今まで雑誌やTVで見ていた建物が目の前にあります・・・不思議な感じです。
道後温泉のシンボルとも言える「道後温泉本館」・・・歴史の風格を背負いひときわの存在感を漂わせていました。
f0174914_1093964.jpg
f0174914_1094616.jpg
f0174914_1095368.jpg

f0174914_1012548.jpg


外湯を楽しみたいところですが、panもいますし時間もありません。
記念写真だけで我慢です!!
f0174914_10114441.jpg
f0174914_10115162.jpg


ここで年配のご夫婦から声を掛けられました。
東京から旅行に来られているそうで、ボーダーを飼われていたとか・・・
そのワンチャン、昨年8才で亡くなったそうです。
ボーダーを一度飼うとどうしても声を掛けたくなりますよね~。その気持ちよ~く分かります。
f0174914_101736.jpg
f0174914_1017830.jpg


近くの道後公園を散策すると時刻は正午・・・2時時半のフェリーの時間が近づきます。
さて、お昼にしなくては!!
f0174914_1020518.jpg

f0174914_10193766.jpg

[PR]
by littlepan | 2011-12-05 10:22 | ●成長日記
<< ●時間がない! ●松山城 >>