●時間がない!

時刻は正午過ぎ、フェリーの乗船時間までだと1時に出てギリギリですが、
何とかなるだろうと道後温泉本館近くの和食料理店に入りました。
f0174914_1130779.jpg


室内も料理もなかなかのお店でゆっくりと料理が運ばれてきます・・・
f0174914_11322470.jpg
f0174914_11323185.jpg
f0174914_11324026.jpg
f0174914_11324974.jpg


・・・・?、でも時刻は12時半を回りました。
このままのペースですと1時を大幅にオーバーします。
仲居さんを呼び事情を話して料理のペースを上げてもらいます!!
f0174914_11351399.jpg
f0174914_11352082.jpg
f0174914_11352890.jpg
f0174914_11354092.jpg


それでもまもなく1時です・・・・フェリーに間に合わないかもしれません。
最後のデサートを味わう暇もなくコーヒーで流し込み会計へ急ぎます!
f0174914_11381278.jpg
f0174914_11381752.jpg


車に帰りナビで到着時間を調べると、乗船開始時間はおろか出航時間をも過ぎています。
さぁ~大慌て! 果してpan家は予約しておいたフェリーに乗れたのでしょうか!?
[PR]
by littlepan | 2011-12-06 11:43 | ●成長日記
<< ●八幡浜~臼杵 ●道後温泉 >>