●裸まいり-①

青島に来ましたよ!
f0174914_13415650.jpg


何だかすごい人出ですね~・・・・
f0174914_13422894.jpg


裸の集団が現れました!
f0174914_1343258.jpg


毎年、成人式の日に執り行われる青島神社の「裸まいり」
今年も県内外から多くの参加者がありました。その数475名・・・・
f0174914_13455428.jpg


panも唖然としています!!
f0174914_13461325.jpg


昨日の宮崎・・・気温12度とはいえ海の水は冷たい。
老若男女が無病息災と安全祈願のため海に入っていきました!!
f0174914_13492793.jpg

f0174914_13494380.jpg


見物客もこんなに・・・すごい数です。
f0174914_13502878.jpg


お百度参りの10倍のご利益があると言われるこの「裸まいり」・・・
県外から毎年参加される人も多いとか。
f0174914_1352831.jpg


お・・・皆があがってきました!
でも、これで終わりではありません・・・・
f0174914_1353490.jpg
f0174914_13531395.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-01-10 13:55 | ●成長日記
<< ●裸まいり-② ●今日は南! >>