●似合う!?

ご近所「むぎワンママ」さんがpanのために雨上がり散歩用の“ハーフレインコート”を作ってくれました!
ありがとね~~~~~

早速モデルさんに変身です!・・・どうですか、似合ってます!?
f0174914_104876.jpg

f0174914_10484053.jpg
f0174914_10484583.jpg
f0174914_10485236.jpg


我が家の散歩・・・雨の日の散歩は中止となりますが、上がれば当然散歩があるわけで、
毛の長いpanは散歩から帰るとお腹は泥だらけ・・・いつも困っていました。
これでお腹の汚れは防げます!助かるわ~・・・・。

今日の宮崎は雨・・・このまま夕方雨が上がれば「初使用」です!
「むぎワンママ」さん、しっかりモニタリングしてきます。
・・・「注文」がでるかもよ!?
f0174914_10554034.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-01-15 10:57 | ●成長日記
<< ●珍しい・・・ ●初集合 >>