●試合

「セレッソ大阪」宮崎合宿の最終日は生憎の雨となました・・・でも、サッカーに雨は関係ありません。
 締めくくりに宮崎市をホームタウンとするJFL社会人サッカークラブの「ホンダロックSC」との対戦がありました。

冷たい雨の中、白熱した試合が繰りひろげられます・・・
f0174914_11321877.jpg
f0174914_11322421.jpg
f0174914_11323319.jpg


昨年、8月の「清水エスパルス」戦・9月の「サンフレッチェ広島」でハットトリックを達成し
復活の兆しが見えてきた播戸(竜二)も頑張っています!
f0174914_1136329.jpg


先日のU-23日本vsマレーシア戦・・・快勝しましたが大活躍した扇原もこのセレッソの選手です。
また同じく山口もメンバーに選出されるなど若手の有望株が多く今期の活躍が期待されます。
f0174914_11423251.jpg
f0174914_11423877.jpg


セレッソがこのゴールで辛くも1:0で勝利
f0174914_11433019.jpg

f0174914_11463174.jpg


この人だぁ~れだ? そう~あの「清武」です!!
昨年、U-23からフル代表に招集され、日本で最も注目を集めたJリーガーです。
チャンスメークだけでなく左右のシュートやヘディングも秀逸でセレッソと日本の夢を託された
若武者でもあります。

香川の退団後、その穴を埋める活躍をしましたが残念ながら昨年の9月の対マレーシア戦で負傷
さらに怪我が癒えた2月にはシリア戦で再び怪我をし、合宿で調整をしています。
f0174914_11592037.jpg


panママは握手をしてもらって大感激・・・
ただ~、このアングルでしょう~『誰と握手してるか分からん!』と叱られましたよ!
いいじゃない、握手をしたのは事実なんだから!!
f0174914_121813.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-02-24 12:05 | ●宮崎の自然と話題
<< ●椿山公園 ●見学 >>