●オープン戦

宮崎でキャンプを張る「福岡ソフトバンクホークス」と「広島カープ」・・・その両チームのオープン戦がありました。

11時の開場後には球場全体が熱気に包まれます・・・
1塁(ソフトバンク)側の内野自由席をゲットし応援準備万端です!
f0174914_2191461.jpg


カープの練習が終わりソフトバンクの選手が出てきました。
f0174914_2195554.jpg


秋山監督と野村監督が握手をしました。もうすぐ試合が始まりますよ~!
f0174914_21113866.jpg

f0174914_21154872.jpg


マスコットのハリーホークとハニーホークが登場・・・ボールを開場に投げ込みます。
・・・と、運よく私のところに飛んできましたが、左手ではじいてしまいました。あ~残念!!
f0174914_21152829.jpg


試合が始まる合間に腹ごしらえ・・・・レタス巻きとチキン南蛮が入ったお弁当。
スープ付きで800円です!
f0174914_21172771.jpg


内川・・・1打席目、見事センター前にヒットを放ちます!
f0174914_21184283.jpg


回が進みラッキーセブンの7回が来ました。ジェット風船の準備をします。
f0174914_2120813.jpg
f0174914_21201589.jpg


テーマソング「いざゆけ若鷹軍団」の歌とともに風船が空に舞い上がります!
f0174914_21231925.jpg


8回、9回と意地をみせましたが惜しくも1点差で惜負・・・
ヒットの数は多くても適打がなかった・・・でもオープン戦は戦力分析の試合です。
多くの主力を失った穴をどう埋めることが出来るのかが今期の課題でしょうね!
『頑張れ~ホークス~!!』
f0174914_21283723.jpg
f0174914_21284351.jpg


球場内のテントにはペナントレースを制したフラッグと
日本シリーズを制したフラッグの2枚が展示してありました。
f0174914_8351788.jpg

f0174914_8352960.jpg


「カイくん」も嬉しそうです!!
f0174914_2132428.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-02-27 21:41 | ●宮崎の自然と話題
<< ●繰り返し・・・ ●観戦三昧 >>