人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●こんなにぃ~


昨日は多くの皆様からお祝いの言葉をいただきました・・・
犬繋がり、ボー繋がりの有り難さを実感した一日でもありました。
皆様本当にありがとうございます!!

それに加え、今年もこんなにたくさんのプレゼントを・・・どれから空けようか目移りします。
食いしん坊のpanにはたまらない「おやつ」
う~んと遊ぶぞ「おもちゃグッズ」
panに似合うかな・・・「赤い洋服」に「被りもの」
●こんなにぃ~_f0174914_12294277.jpg


名前入りの「クッキー」・・・
●こんなにぃ~_f0174914_12301661.jpg


そして、今年もいただきました「ステンドグラス」(直径30㎝)!!
●こんなにぃ~_f0174914_12304860.jpg


これらのプレゼントをバックに「特性ごはん」・・・
いい事だらけの誕生日・・・panにとっては盆と正月がいっぺんに来た気分でしょう。
●こんなにぃ~_f0174914_12331191.jpg
●こんなにぃ~_f0174914_12331724.jpg


改めて皆様のお心使いに感謝です!
by littlepan | 2012-03-08 12:36 | ●成長日記
<< ●仲良し!? ●5才になります! >>