●散歩:英国式庭園


夕方散歩は必ず車移動・・・
散歩場所に到着すると必ず回りをキョロキョロ見渡し、来たことのある場所かを確認するpan。

一度でも来たことのある場所だと分かると猛烈な勢いで引っ張ります。
それも、走り回れる広場がある場合に限られますが・・・

リード紐を離してやると脱兎のごとく走り去り、私が来るのをこうして待つのです!
「散歩=広場=走る」が完全にインプットされているのでしょうね~
f0174914_14435665.jpg

f0174914_14452828.jpg


「英国式庭園」も春の香りが漂いはじめましたよ・・・
f0174914_14502087.jpg
f0174914_14502840.jpg


隣接する「フローランテ宮崎」では「春のフローラル祭」が昨日から始まりました。
「チューリップ・センセーション」ではじまる春のフローラル祭。
期間中約80品種・10万本のチューリップが花開きます。
見に行かなくてはなりませんね!!

シリーズFlower no.151
f0174914_14533330.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-03-18 14:56 | ●成長日記
<< ●雨上がり ●雨・・・つまんない! >>