●シャー顔


口のまわりを触られ「シャー」顔のpan・・・・エイリアンの様な歯ぐきが怖いです!!
f0174914_1045232.jpg


昨年の8月・・・「ipad2」を買ったものの2~3月使っていると画面が固まったり
突然メイン画面に変わったりと不具合が出始めました・・・

初期化を繰り返し何とか使っていましたが、不具合の頻度が収まりません。
アップルのカスタマーセンターへ連絡を入れ修理に出したら、あっさり「新品に交換」・・・

まっさらの「ipad2」が届きましたよ!
新型ipadが出たばかりのアップルさん・・・太っ腹です!!
f0174914_10593233.jpg
f0174914_10593959.jpg


はい、このとおり・・・iTunesの「復元」で難なく元の状態に。
今度は壊れるなよ~!!
f0174914_1112180.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-03-25 11:04 | ●成長日記
<< ●強風 ●天神山公園 >>