●花立公園


雲ひとつない晴天に恵まれた日曜日・・・
県内、ほとんどの桜が満開となりどこの名所もどっと見物客が押し寄せたようです。
我が家も例外なく「花見」に出かけましたよ。
場所は県南北郷町の「花立公園」!

標高489メートルの花立山の南東斜面に役1万本の桜が咲き乱れます。
県内一番の桜の本数に抜群のロケーション・・・弁当持参で存分に楽しんできました!!
f0174914_1553344.jpg
f0174914_15534085.jpg
f0174914_15534554.jpg


花見には「エルちゃん」家族(妹家族)も同伴・・・
さて、panは仲良くできるかな?
f0174914_15551347.jpg
f0174914_15551935.jpg


あ~あ・・・案の定これです。
遊びたい一心のエルちゃんに対してこの臨戦態勢、
二度めの対面とはいえ慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです。
f0174914_1684087.jpg
f0174914_1684693.jpg


お弁当を食べる合間・・・繋がれ二重のストレスが溜まるpanなのです。
f0174914_1601716.jpg

f0174914_1604087.jpg
f0174914_1604549.jpg


目もお腹も満たされました・・・
まだ時刻は2時、時間があります。さて何処に行きましょう?
f0174914_1644367.jpg
f0174914_1645013.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-04-02 16:09 | ●成長日記
<< ●飫肥へ ●ママ~お帰り~ >>