●仲良し?


昨日は「女子会」だった宮崎ボーダーズのママさん達・・・楽しい時間を過ごされたようです。

その流れで合流した深深ちゃんとpanの”二人”・・・何故か昨日は「仲良し」でした。
・・・と、言うのもpanがちっともガウガウ言わない。
どうやらようやく「友達」と認識できたようです!
f0174914_1242260.jpg
f0174914_1243310.jpg
f0174914_1244436.jpg


追いかけっこしたり・・・と絡むことはないものの、こうしていっしょに居れるだけで進歩です。
ま・・・もともと深深ちゃんは温和な子ですからね~panも安心しているのでしょう。
f0174914_12113978.jpg
f0174914_12114699.jpg


ただ~・・・深深ママの「ドラエモンバック」に固執するpanには困ります。
悲しいかな食いしん坊のpanはこれだけは直りそうにありません。
ご迷惑をお掛けしますね~深深ママ!!
f0174914_12161195.jpg


シリーズFlower no.159
f0174914_12212425.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-04-12 12:18 | ●成長日記
<< ●1時間・・・ ●黄砂? >>