●COCKAPOO


「高千穂河原」からの帰り道Dogcafe「COCKAPOO(コカプー)」に立寄りました。
ご夫婦で営む小さなカフェですが何故か温かい・・・「ウーフ」のお店でもあります。
f0174914_14285419.jpg


ここには看板犬がいます・・・
玄関口でくつろぐラブの「パト(♀)」ちゃんとスタンダードプードルの「リコ(♀)」ちゃん・・・
f0174914_14324743.jpg


それから~店の中にいたのは
同じくスタンダードプードルの「クローバー(♂)」ちゃんです。
オーナー(奥様)はドックトレナー・・・ちゃんとコマンドの入った3匹なのです!
f0174914_14341437.jpg
f0174914_14342135.jpg


しばしコーヒータイム・・・落ち着きますね~
f0174914_144259.jpg


・・・と、こいつは・・・? 『何かくれ!』の催促
この子はコマンドがまったく入っていません!
f0174914_1443980.jpg


スタンダードは大きいね~・・・20キロはあるのでは?
メスのリコちゃんの方がクローバーちゃんより随分と大きい・・・
背筋を伸ばしたお座りの姿勢・・・panの「ダラ~」っとした座り方と全然違いますよ。
f0174914_14464854.jpg


気品を感じる「リコ」ちゃんでした!!
f0174914_14471852.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-04-17 14:51 | ●ひとり言
<< ●「デカイ」でしょ! ●爪あと・・・ >>