●若葉・・・


「若葉萌ゆ」・・・どこに行っても青葉が目にまぶしい季節になりました。
新緑の薄緑には生きる力や生命の証しを感じます。

「フローランテ宮崎」北側の公園散歩・・・ほおをなでる風が気持ちいい
f0174914_10151111.jpg
f0174914_1015177.jpg


花散らしの雨が降って桜の花はなくなってしまいました。
その代わり、枝からは若葉が顔をのぞかせるようになってきましたね~
夏までのしばらくの間・・・過ごしやすい時間を大切にしましょう。
f0174914_10252894.jpg
f0174914_10253420.jpg


沿道にツツジが彩を添えます・・・来週のGWの頃には真っ盛りを迎えるでしょうね~
f0174914_10294860.jpg


帰り道の信号待ち・・・
ん?・・・交差点角、3階建ての住宅のベランダに「猫」が・・・
2階の手すりに器用につかまり転寝をしています。
『おお~い。落ちるなよ~!』
f0174914_10333240.jpg


シリーズFlower no.164
f0174914_1034130.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-04-21 10:36 | ●成長日記
<< ●雨のため・・・ ●テクテク >>