●久住へ


国東半島から久住は遠い・・・・高速大分道を廻り込み由布院ICで降ります。
そこから山越えをして、約1時間・・・・ようやく雄大な久住高原が見えてきました!
f0174914_14315137.jpg
f0174914_14315734.jpg
f0174914_1432312.jpg


グライダーが飛んでいます・・・・時間があれば乗りたいな!
f0174914_14332476.jpg


二日目の宿泊地「久住高原コテージ」に到着しました・・・・
f0174914_1434485.jpg


今回の北上に合わせて「再会」を約束していた「小太郎家」が、わざわざ久住まで来てくださいました。
「小太郎&みやび」ちゃんとは1年半ぶりの再会です。

運よく小雨も止み「小太郎家」ご用達の秘密基地へ案内してもらいました!
ふたりとも『元気してた~!?』
f0174914_14403174.jpg

f0174914_1443084.jpg


美人犬の”みやタン”・・・・優しいお顔をしていますよね~
f0174914_1446051.jpg
f0174914_1446675.jpg


たくさん撮ったはずの写真ですが・・・・何故かブレブレばかり
再会の嬉しさに舞い上がり、シャッタースピードを遅く設定してました・・・・
慣れないデジイチはこれだからいけません!
ごめんね!小太・みやタン!!
f0174914_14491291.jpg


再会して約30分・・・・またまた雨が!!
雨宿りの場所もなく早々の退散となりました。もっといっしょに遊びたかったのに・・・・
次回は「宮崎ボーダーズ」全員で会いましょうね。

・・・・夜、やはり久住は寒い!
コテージの部屋には炬燵が用意してありましたよ。また、入らずにはいられません。

外は変わらずの小雨に濃霧・・・・でも、何故か風情がありましたよ。
f0174914_14544091.jpg
f0174914_14544582.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-05-12 15:00 | ●成長日記
<< ●くじゅう花公園 ●冨貴寺 >>