●くじゅう花公園


一夜が明けました・・・・
天候は回復に向かっているようですが不安が残ります。
f0174914_10161899.jpg


コテージから車で10分足らずで「くじゅう花公園」に着きました。
入園料を払い中に入ると女の子がテクテクとやって来て、『いっしょに散歩しよう!』とリードひもを握ります・・・・
f0174914_1021058.jpg


広大な敷地に色とりどりの花が咲き乱れています。
GWに合わせて開花させるよう調整されているのでしょうね~・・・・
でもチューリップは少し過ぎているようです。
f0174914_10255644.jpg
f0174914_1026235.jpg


姫金魚草にビオラ・・・・デージーにネモフィラやビオラ、芝サクラやポピーもありますね~
f0174914_10282417.jpg
f0174914_10283099.jpg
f0174914_10284698.jpg


心配していた天候も回復。日差しが強くなり始めました・・・・
f0174914_10293973.jpg
f0174914_10294877.jpg
f0174914_1030086.jpg
f0174914_1030946.jpg


こうなるとpanは辛くなる・・・・木陰で小休止です。
f0174914_10305783.jpg
f0174914_1031461.jpg


完全に晴れましたね~・・・・やはり久住はこれでないと困ります。
f0174914_10331786.jpg

さ~て時刻はお昼過ぎ、次の目的地に出発しますか!!
[PR]
by littlepan | 2012-05-13 10:35 | ●成長日記
<< ●小国:鍋ヶ滝 ●久住へ >>