●眠いよ~


皆さんの家のワンちゃんは何時ごろ寝ますか・・・・?

panは私達の夕飯が終わるのを待って「ひと遊び」・・・・
ディスクにボールを乗せて跳ね上げたり、ヒモの引っ張りっこを9時頃まで続けます。
この遊びは、こちらが『終わり!』と言うまで続きます。

そしてようやく、自分の「ねぐら」を探してご就寝となるわけですが、毎日これの繰り返しです。
昼間もあまり寝てないし、とても睡眠時間の少ないpanなのです。
f0174914_13524361.jpg
f0174914_13525182.jpg
f0174914_13525781.jpg


「金冠日食」の日が近づいてきました・・・・ところが宮崎地方の予報は「曇り」
日に日に見れない確率の方が高くなってきています。

何でも次に日本で見れるのは300年後だそうで、あと5~6代も後の末裔の話
雲の切れ間でもいいから是非ともこの目で見てみたいものです。

そうそう、先日の「スーパームーン」は皆さん見ましたか?きれいでしたね~
自宅の庭から300mmの望遠レンズで撮った「スーパームーン」・・・・
こんなにきれいに撮れましたよ! ご覧あれ~
f0174914_13594032.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-05-19 14:01 | ●成長日記
<< ●午後のひと時・・・・ ●解放・・・・ >>