●get!


近くのホームセンターのドックフード売り場に掛かっているボーダーコリーが描かれた
フラッグが欲しくて仕方ありませんでした・・・・

panママの友人の友達がそのホームセンターに勤めていると聞き、『要らなくなったらもらえないか?』と打診をしていたら・・・・

いただきましたよ、そのフラッグ!
店を訪れる度に、欲しいと言う願望からかpanに似ていると思い込む私・・・・

ただ、もらったら「デカイ!」
店では高いところに掲げてあり小さく感じていましたが、実際は「横90cm×縦120cm」の大きなフラッグでした。

さ~て・・・・何処に飾ろうかかなぁ~
f0174914_10455275.jpg


似ていると思うのは飼い主だけ・・・・でしょうか?
f0174914_10462254.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-06-08 10:47 | ●成長日記
<< ●続き・・・・ ●紫陽花 >>