●中休み・・・・


「旅行記」は一休み・・・・panの話題を少し。

3泊した旅行から帰宅・・・・
何年会わなかったの!?と思うくらいの”大歓迎”!
ボール遊びに引っ張りっことしこたま遊んでやりました・・・・

十分遊んで疲れたのか、午後からは事務所の冷たい土間でお休みです。
安心してるんでしょうね~近寄っても気付きませんよ!
f0174914_12212338.jpg
f0174914_12212810.jpg


夕方の散歩は河川敷・・・・くしくもこの日はボーダーズの昼食女子会です。
panママのお迎えついでに合流した深深ちゃんと遊びます。

ボール遊びではしゃいだpan姫・・・・
体が熱いのか、そのまま台風前の濁った大淀川にダイブされました!

生憎この日はカメラを持っていってなかったので、慌ててスマホで写しましたよ・・・・
気持ちよさそうに泳いでるでしょう~
f0174914_12281953.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-06-22 12:29 | ●成長日記
<< ●滝巡り ●日光・・・その② >>