●感謝・感謝


「北の足ながおじさん」からまたまた定期便が届きました・・・・
 ま~見てください。何と今回は牛骨(ゲンコツ・肋骨)ですよ!
f0174914_102733.jpg


さぁ~匂いを嗅ぎつけてpanもやって来ました・・・・
f0174914_10274626.jpg


このままではボーダーズの面々も大変と”これ”を切り分けます。
・・・・が、意外とこれが硬いのよ!
f0174914_10301896.jpg


panも作業中じ~っと見入ります・・・・気になるよね~この匂い!!
f0174914_1032299.jpg


早速カットした肋骨をもらえたpan・・・・久しぶりの「生の骨」にかぶりつきです!!
f0174914_10361797.jpg
f0174914_10362297.jpg
f0174914_10363069.jpg
f0174914_10363891.jpg

「北の足長おじさん」いつもありがとうございます!
 昨日、等分に切り分け、深深・ラッキー家には配布終了しました・・・・
 Dio家には後日お渡ししますね~・・・・北に向かい拝礼!!
 
[PR]
by littlepan | 2012-06-29 10:45 | ●成長日記
<< ●お友達 ●することないもん・・・・ >>