●すぐにこうなります・・・・


皆様ご存知、一日3回の「ボール跳ね上げ遊び」・・・・
新品のディスクはわずかひと月足らずでこうなります!

決してハードマウスではないのですが、ボールを跳ね上げる時に強く噛むのでしょうね~
毎回買い換えて与えるよりも「ジョーズ」に代えた方が長持ちするかな?
f0174914_10471124.jpg


panに『どっちで遊ぶ?』と尋ねたら、迷わず新しいディスクを選びました・・・・
このディスク、ホームセンターで買ったけど軟いんだよね~
恐らくもって2週間でしょう!
f0174914_10505454.jpg


毎日、庭で二羽の「モズ」鳴いています・・・・
巣立って間もないの若鳥は飛行やエサ捕りの練習を重ねていますが、
『ぎゃ~ギャ~』と、その鳴き声のうるさいこと!

望遠で写してみましたが、ISO感度を上げすぎて少々粒子が粗いですね。
もうしばらくすると遠くに狩りに出かけることでしょう。

その頃は宮崎も梅雨明け・・・・かな!?
f0174914_10575687.jpg
f0174914_1058264.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-07-01 10:59 | ●成長日記
<< ●晴れた~! ●お友達 >>