人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●下見・・・・②


長~い梅雨も先が見えてきたような天候が続いています・・・・こうなると騒ぎ出すのが「キャンプ虫」

先日の「ひなもり台」に続き、今度は県北のキャンプ場を下見です!
国道10号線を北上し、美々津大橋の手前から山間に入ると10分足らずで「石並川キャンプ場」があります。

上流は絶好の川遊びポイントで、この暑さに誘われ多くの家族連れや子供たちが訪れていました。
●下見・・・・②_f0174914_1124933.jpg

●下見・・・・②_f0174914_11151088.jpg


さらに上流は水深が深いので中級者向けでしょうか、小学生の高学年や中学生が多いですね・・・・
●下見・・・・②_f0174914_11152966.jpg


その川の左岸に「石並川キャンプ場」はあります。小さなこじんまりしたキャンプ場ですね~・・・・
設備状況などを見てまわります。
●下見・・・・②_f0174914_1171972.jpg

●下見・・・・②_f0174914_1110769.jpg


水の流れる音が気になるpanです・・・・これだけ暑けりゃ水に入りたいよね~
●下見・・・・②_f0174914_1113228.jpg


・・・・でも、ここに「乱入」は出来ません。『今日は我慢してね。pan!』
●下見・・・・②_f0174914_11133454.jpg
●下見・・・・②_f0174914_11134090.jpg

by littlepan | 2012-07-17 11:20 | ●成長日記
<< ●寄り道・・・・ ●猫じゃないよ! >>