人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●不穏な天気


台風が過ぎても不穏な天候が続きます・・・・晴れてたかと思えば曇ってきて雨
変わりやすい天気に翻弄されてますよ!
●不穏な天気_f0174914_9105425.jpg


マリーナも地面が濡れてますが、走らずにはいられないpan姫
そろそろシャンプー時期かなぁ~
●不穏な天気_f0174914_9132540.jpg
●不穏な天気_f0174914_9133380.jpg


今日の午後から小林の「ひなもりオートキャンプ場」へ出かけます。
4日(土)~5日(日)にかけて「summurキャンプ祭り」が開催されろのですが
一日早く乗り込み、良い場所を確保しようと言う魂胆・・・・

天候が気になりますが何とかなるでしょう・・・・

そんなわけでブログは2~3日お休みです。
キャンプレポは後日UPしますね~
では、『行って来ます~!!』
●不穏な天気_f0174914_922536.jpg

by littlepan | 2012-08-03 09:26 | ●成長日記
<< ●予報どおり・・・ ●台風一過はいいけれど・・・・ >>