人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●『もう帰るの?』


テントを激しく叩く雨に風・・・・その度、不安顔のpan・・・・
夜も雨は断続的に続き朝を迎えました。

panのトイレタイムにと雨の合間を見計らい早朝散歩に出かけました。
●『もう帰るの?』_f0174914_12214490.jpg


朝食の準備に炊飯棟へ行ったpanママが気になるpanです・・・・
●『もう帰るの?』_f0174914_12251470.jpg
●『もう帰るの?』_f0174914_12252044.jpg


今日の「summurキャンプ祭り」を見越し前泊をしましたが、予報をみると
午後からは本格的な雨・・・・早めに撤収したほうがよさそうです。
こんな雨の中、キャンプに来る人はいるのかなぁ~?
●『もう帰るの?』_f0174914_12255298.jpg
●『もう帰るの?』_f0174914_12255812.jpg
●『もう帰るの?』_f0174914_1226460.jpg


panもお腹まわりやお尻は濡れてびっしょり・・・・帰ったらシャンプーが必要かなぁ~
●『もう帰るの?』_f0174914_12272717.jpg

この後、速やかに撤収作業を済ませ近くの「神の郷温泉」で疲れを癒し、
遅い昼食を「さんまるこ亭」で・・・・
私達は満足できましたがpanはね~・・・・

さ~て、もうすぐお盆休みに入ります。このリベンジはしなくてはいけません。
『次はどこ行こうかね~pan!!』
by littlepan | 2012-08-06 12:36 | ●キャンプ
<< ●納涼花火大会 ●予報どおり・・・ >>