●リベンジ:「ひなもりオートキャンプ場」-③


同じキャンプ場で2泊はゆっくりできますね~・・・・

これが1泊ですと、到着早々設営。終わると息つく暇なく夕飯の用意・・・・するともう夜。
明ければ、朝食に撤収の準備とちっとものんびり過ごせません。

二日目はpanは川遊び、私達は近くの温泉に浸かりリフレッシュ・・・・
やはりキャンプは同じ場所で2泊3日ですね!
f0174914_12395841.jpg
f0174914_1240423.jpg
f0174914_12401662.jpg


・・・・でも、ゆっくり過ごせる割には時間の経過が早い。
もうpanは夕飯の”おねだり”です!
f0174914_12412821.jpg
f0174914_12413492.jpg
f0174914_12415271.jpg


今回の夕飯は手間を省くために「炭火焼」中心です・・・・
火力が強すぎて、少し魚を焦がしてしまいました! でも、炭で焼いた魚は美味しいね~
f0174914_12431549.jpg


ついついお酒も進みます・・・・
f0174914_12444035.jpg
f0174914_12444731.jpg
f0174914_12445231.jpg


すっかりあたりも暗くなりました。夕焼けがきれいです!
f0174914_1245367.jpg


今回のキャンプの秘密兵器は「ワンセグTV」・・・・これで9時に寝なくてすみます。
まるで自宅に居るようです!
f0174914_12473097.jpg


この子は変わらず「早寝」ですが・・・・!
f0174914_1248725.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-08-20 12:51 | ●キャンプ
<< ●リベンジ:「ひなもりオートキ... ●リベンジ:「ひなもりオートキ... >>