人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●知らないけれど・・・・


panは知らないけれど、今日からpanママは実家のある長崎に里帰り・・・・

朝一の長距離バスに乗りましたが、panはいつものミニバレーにでも
出かけたくらいにしか考えてないでしょうね~

『一週間は会えないよ。pan!!』
●知らないけれど・・・・_f0174914_13345111.jpg


話し変わって・・・・みなさんPCのキーボードってどれくらいで替えます?

1年半ほど使用していたキーボードですが、「N」の部分が反応しなくなりました。

そこで買い替えたのですが、近頃のキーボードやマウスはワイヤレスが主流・・・・
ケーブルが無くなり電波がとどけば移動先でも打ち込めます。意外とこれが便利なんです。

みんさん、次回買い替えの時には、是非レシーバー付のワイヤレスキーボードをお買い求めください!
●知らないけれど・・・・_f0174914_13515015.jpg


YouTube公開からわずか1ヶ月で240万回以上も再生された正体不明の謎の歌手「GILLE(ジル)」
・・・・果してその正体は!?

カバー曲ばかりではあるものの、圧倒的な歌唱力に加え本場の英語発音と歌いこなしには「本物」を予感します・・・
宮崎と縁があるかも?????

Let my music be heard to the world


by littlepan | 2012-08-24 14:05 | ●成長日記
<< ●突然の雨・・・・ ●この子は平気! >>