●『ママ~・・・・!』


駅までpanママを迎えに来ました・・・・『pan・・・ママはどこ?』
f0174914_14185050.jpg


ここで待てばpanママが帰って来ることを知っているpan・・・・女性が通るとキョロキョロ。
f0174914_14211017.jpg


『pan違うよ・・・・ママはそんなに若くないよ!』
f0174914_14215153.jpg


今度はどうだぁ~・・・・?
f0174914_14221490.jpg


panママを見つけて一目散に駆け出しました・・・・
f0174914_14225657.jpg
f0174914_1423185.jpg


嬉しくてたまりません・・・・良かったね~pan!
f0174914_14234892.jpg


自宅に帰り着いてもpanママから離れません・・・・洋服をカミカミして嬉しさを表現します。
f0174914_14253839.jpg


panママの膝でうっとり・・・・しばらくは「ママっ子」の時間が+増えそうです!
f0174914_14265992.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-09-01 14:30 | ●成長日記
<< ●日暮れ ●涼しくなってから・・・・ >>