●締めくくり・・・・


「湿原めぐり」も楽しいのは私たちだけ・・・・だって、その間panはず~っと車待機ですから!

これでは可哀想と高鍋から西都へ移動しました。
途中私達は”美味しいもの”を食べましたけどね!!
f0174914_1262034.jpg


ところが西都原公園に着いた途端に大雨です。やはりpanは「雨女犬」です・・・・

雨が止むのを待ち、たっぷり雨の染込んだ広場を爆走です・・・・『怪我をしないようにね!pan!!』
f0174914_1292049.jpg
f0174914_1292533.jpg
f0174914_1293275.jpg


と・・・・こんな「もの」に出くわしました!
何と「馬の散歩」です。 聞いたこともありませんよね~・・・・しばし見とれましたよ!!
f0174914_12113618.jpg
f0174914_12114127.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-09-12 12:12 | ●成長日記
<< ●まどろむ時間 ●湿原めぐり・・・・その③ >>