●開聞岳キャンプ - その②


温泉から帰りキャンプ場内の散策を兼ねた夕方散歩を済ませると、もう真っ暗・・・・
日が暮れるのが早くなりましたね~

ひと足先に夕食を済ませたpanですが、「おこぼれ」が欲しくてたまりません。
この「ちょうだい」顔に騙されるふたりなのです・・・・
f0174914_11434691.jpg
f0174914_11435359.jpg


夕飯は昼間、道の駅「活お海道」で買い込んだ「お刺身」です!
f0174914_11455476.jpg


それから「さつま揚げ」に削りたての「鰹節」・・・・
この「鰹節」の美味しいこと、冷奴が料亭の味に変身しましたよ。
やはり本場は違います!!
f0174914_11465817.jpg


もう一品ありますよ・・・・「鰤カマ」です。 塩を振って炭火でいただきましたが絶品でした!
これも道の駅で調達したのですが、この日は魚三昧・・・・
お魚大好きな二人はうれしくてたまりません。
f0174914_1151848.jpg
f0174914_11511539.jpg


今回もpanにコットを占領されました・・・・『どいてくれ~~~~~pan!』
f0174914_1152279.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-10 11:56 | ●キャンプ
<< ●開聞岳キャンプ - その③ ●開聞岳キャンプ - その① >>