●開聞岳キャンプ - その⑧


「灰」の積もったテントにタープをしまい帰路につきます・・・・
開聞岳ともお別れです!
f0174914_14571891.jpg


が、ここで終わらないのが「pan家」・・・・枕崎まで足をのばします!

途中、「番所鼻自然公園」へ立ち寄りましたよ!
すばらしい眺めですね~
f0174914_14585579.jpg


おっと・・・・釣りをしている人がいる!!
f0174914_14593325.jpg
f0174914_14593934.jpg


うわぁ~・・・・こんなにでかいブダイが釣れてるよぉ~! 5kgはゆうにあります!
f0174914_1505716.jpg


最終目的地の枕崎に到着・・・・「鰹節」の町としても有名ですよね!
f0174914_15239.jpg


「お魚センター」でお土産買いと昼食です。 
1階の売り場に鮮魚店があり大きな鰹が売ってましたよ・・・・
f0174914_1544310.jpg


panママは「鰹のたたき定食」、私は「お寿司定食」です。
キャンプの締めくくりも美味しいもので終わりました・・・・また来るぞぉ~開聞岳!!
f0174914_1575632.jpg
f0174914_158188.jpg

「開聞岳キャンプ」・・・・終演です!!
[PR]
by littlepan | 2012-10-16 15:10 | ●キャンプ
<< ●元気いっぱい! ●開聞岳キャンプ - その⑦ >>