●EF28mm F1.8 USM


写真を撮ればとるほど、明るくボケが美しい単焦点レンズが欲しくなります・・・・
カメラが趣味の人はよくお分かりでしょう。

私が使用するカメラは「EOS-7D」・・・・
APS-Cデジタル一眼ですので50mmは80mm相当となりUPで撮ろうとしても近くに寄れません。

『FE24mm F1.4L ⅡUSMが欲しい~!』、いやいや『EF50mm F1.2L SUM』もいいなぁ~
『50mmは持ってるからEF85mm F1.2LⅡUSMがいいか・・・・』
などと“妄想”は果てしなく広がりますが、定価は皆20万を越える高級レンズ。

欲しいレンズはやまやまあれど、懐具合と相談しないわけにはいかない・・・・
で、結局落ち着いたのが「EF28mm F1.8 USM」と相成りました!

上のレンズは年末ジャンボを当てて買うことにします!!
f0174914_15192087.jpg


試し撮りは・・・・当然panですよね~
f0174914_15203913.jpg
f0174914_15204862.jpg
f0174914_15205944.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-18 15:24 | ●ひとり言
<< ●みやざき臨海公園 ●元気いっぱい! >>