■HARLEY-DAVIDSON


先週、日曜日の事ですが「フローランテ宮崎」北側の公園散歩に行くと
旧オーシャンドームの駐車場でバイクの展示会をやっていました。

のぞいてみますと、「ハーレーダビッドソン」の即売展示会です。
1.200ccの大型バイクがずらり・・・・
圧巻です!
f0174914_9563483.jpg
f0174914_956406.jpg


私も結婚してしばらくまでバイクに乗っていました・・・・
ただ、バイクでも私は野山を駆け巡る「オフロード」一辺倒でオンロードバイクには
あまり興味がありませんでした。
また、みんなでツーリングを楽しむより単独で山道を走る方が自分にも合っていましたし・・・・

・・・・ところが、これも年齢でしょうかね~、この手のバイクに興味が沸く自分がいます。
f0174914_104468.jpg
f0174914_1045689.jpg
f0174914_10517.jpg


その中でただ1台、興味をそそるバイクがありましたよ。

あの大友克洋さんの「AKIRA」に登場するかのような近未来的なデザイン・・・・
後輪のタイヤ幅は25cm近くあり、水冷式DOHC1,250ccエンジンを搭載

その名は「VRSCF V-ROD マッスル」・・・・
f0174914_10201167.jpg


「HARLEY-DAVIDSON=アメリカの白バイ」、のようなイメージは全くない・・・・いや~カッコイイ!
価格は200万超え・・・・??  200万ねぇ~
  
それだけの余裕があれば先に買うものがあるか!?
f0174914_10245487.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-20 10:28 | ●ひとり言
<< ●”これ”がなくちゃ・・・・ ●みやざき臨海公園 >>