●今の時季!?


何故この子は「泥んこ」なのでしょう・・・・
f0174914_1331426.jpg


ハイ・・・・この英国式庭園の池に入り「泳ぎ」ました。 この寒空にです!

写真撮りに夢中な私・・・・リード紐を離したpanママ、両方に責任はあるのですが
まさかこの時季、お池に「嵌る」バカはいないと・・・・

その「おバカ」さんは我が家のpan姫でした!
f0174914_13345680.jpg


池の底は泥でいっぱい・・・・真っ黒になったpanをどうしましょう・・・・
・・・・で、「流れる水路にど~ぞ!」と相成りましたが、

それを楽しむpan・・・・『ハァ~』ですわ!!
f0174914_13365680.jpg
f0174914_1337223.jpg


水からあがったpanは満足気・・・・
f0174914_13375072.jpg
f0174914_133755100.jpg


おまけに・・・・「超ハイ」の”悪女”に変身です!

もひとつ『ハァ~』ですわ!!
f0174914_13394763.jpg
f0174914_1339541.jpg

[PR]
by littlepan | 2012-10-31 13:41 | ●成長日記
<< ●赤いバンダナ ●この後が・・・・ >>