人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●はじまりました!!

○・・・ついに


panちゃん、ついに2回目の「ヒート」がはじまりました・・・。
6月に手術の予定をたてていたのですが、仕事の都合や
『大会に出場させたい』との希望もあり延び々に・・・。

○こころなしかレディーに見えます。
●はじまりました!!_f0174914_1046353.jpg


○アルミ板、しっかり役にたっています。
 クーラーを入れるタイミングを見計らっていたのですが、ついに昨日ギブアップ。
 panのために入れました。もう・・・切ることはできないかも!
●はじまりました!!_f0174914_10522459.jpg
●はじまりました!!_f0174914_10523641.jpg

●はじまりました!!_f0174914_1054422.jpg

 
○朝練!!
 今日は曇り空。『風もあり絶好の練習日和!』と思い宮崎港マリーナへ。
 広大な敷地にpan一匹。誰もいません・・・・。
 でも、数回投げるとスタコラサっと車の下に・・・。「へぇ?もう終わりかい!」
 曇ってはいても気温は30°を超えていました。
●はじまりました!!_f0174914_1112960.jpg
●はじまりました!!_f0174914_1113744.jpg
●はじまりました!!_f0174914_1114465.jpg
 

○まだ・・・?
 これだけ晴天が続き雨も降らないのに慎重な気象台、なかなか梅雨明け宣言
 を出しません。
●はじまりました!!_f0174914_1124846.jpg
●はじまりました!!_f0174914_1125959.jpg

 

by littlepan | 2008-07-05 11:03 | ●成長日記
<< ●サンビーチ ●公園 >>