■手術延期

○様子見に・・・。
 
 昨晩、病院に担ぎこんだ時の診断は「十字靱帯裂断」。
 左脚の膝関節が前後に動きます。もちろん右足はそんなことはないでですが。

 ところが一日明け、膝関節は変わらず前後に動くのですが、腫れもなく足も
 地面に着け歩行します。
 かばいながらの歩行ではあるものの「十字靱帯裂断」では普通考えられない
 とのことであり、先生も極力メスは入れない方が良いと見解で、1週間ほど様子を
 みることになりました。

f0174914_1929445.jpg

f0174914_19324747.jpg


 胸をなで下ろす反面、このままで良いのか不安もありますが、手術は最後の
 手段と考えたほうが良いように思います。

 1週間は絶対安静。
 散歩もおもちゃで遊ぶこともできません。
 目につくおもちゃや遊び道具はすべて片付けました。
 ストレス溜まり溜まりのpanです。

 この通り元気もありません。
f0174914_1927339.jpg

f0174914_19282737.jpg


 このまま手術をしないで、今までのような過激なRUNが可能なのか・・・・?
 不安な日々が続きます。

 ご心配をお掛けします!!

 
[PR]
by littlepan | 2008-07-11 19:31 | ●成長日記
<< ●きょうのpan子! ■緊急手術 >>