●初泳ぎ


○脚のリハビリもあり少し歩かせようと「英国式庭園」に出かけた。
f0174914_15182722.jpg


○朝早かったせいか人気もなくのんびりの散歩にPanも楽しそう。
f0174914_15202763.jpg
f0174914_15203422.jpg
f0174914_1520476.jpg

f0174914_15234331.jpg


○英国式庭園は落ちつける場所の一つだ。
f0174914_1523791.jpg

f0174914_83946.jpg


○遠くに水場を見つけました!!でも、手前に・・・・
f0174914_1536196.jpg


○鬼門の「水飲み場」です・・・。早々と立ち去りました。
f0174914_15371564.jpg


○流れ落ちる水に興奮気味です。久しぶりの水路・・・。
f0174914_1528177.jpg


○かくしてこうなりました。当然です!
f0174914_15285364.jpg
f0174914_1529749.jpg


○ただ、このはしゃぎよう。尋常ではありません。
 いままでのストレス解消と言わんばかり・・・。脚が心配です。
f0174914_15303853.jpg


○深いところもスイスイ、気持ちよさそうでしょ!!
 スイミングはリハビリには最適とか・・・・。
f0174914_15322072.jpg
f0174914_15322667.jpg


○大満足な散歩でした!! この笑顔見てください!
 やはり外が、『いいよねぇ~!』
f0174914_15333150.jpg


[PR]
by littlepan | 2008-07-19 15:33 | ●成長日記
<< ●日曜日の散歩 ●怪我から1週間 >>