●雨模様

○降っては止みの雨模様。
 朝の散歩も雨で中止。お昼を外でと思い着替え始めると「お出かけ」と覚ったpan,
 置いていかれまいと二人の後をついて回ります。

 濡れるのを覚悟で車に乗せたが・・・・。人間様のお昼が先!!
 清武に美味しい手打ちの十割そばを食べさせる店があるとか・・・・。
 他に前菜付きでひとり¥1.575円也。
 私は熱いそば。家内はざるそば・・・・。うん・・・・、ザルが良かったかな!
 ごちそうさまでした!
f0174914_21142630.jpg


○その足でフローランテ宮崎の真向かいにある国際海浜エントランスプラザの公園へ。
f0174914_21162180.jpg


○panは雨女犬かもしれません。
 この頃の夕方の散歩、今まで降っていなかった雨が必ず降ります。
 今日も例外ではありませんでした。
f0174914_21191419.jpg

f0174914_21201688.jpg
f0174914_21202452.jpg
f0174914_21203364.jpg


○こんなブロンズ象が・・・。
 奥にシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートが見えます。
f0174914_21233637.jpg

f0174914_2124179.jpg


○秋の気配
f0174914_2132499.jpg

[PR]
by littlepan | 2008-08-31 21:36 | ●成長日記
<< ●観葉植物 ●器用でしょ! >>