●朝の散歩

○土曜の朝の散歩・・・。
 自宅から大淀川の堤防沿いを縫い有料道路の「一ツ葉大橋」を南に渡る。
 約1時間半の長旅でした・・・。
f0174914_22152430.jpg
f0174914_22153495.jpg

f0174914_22164380.jpg


○中州にある丸島です。
f0174914_22161979.jpg
f0174914_22162683.jpg


○橋を渡りUターン。バテ気味のpan、早く帰って朝ごはんが欲しいらしく足が速まります。
f0174914_22175938.jpg
f0174914_2218660.jpg


○途中に柿を見つけました。もう熟れたものもあります。
f0174914_221965.jpg


○自宅前の葡萄棚・・・・。以前ブログにUPし,『ごしょうばんにあずかるか?』と書きましたが、
 いただきました!!
 これが実に甘い! 自宅で栽培してもこんなに甘い葡萄ができるんですね。
 
○熟れる前の写真
f0174914_22241734.jpg


○いただいた葡萄
f0174914_2224439.jpg


○panも欲しそうにしていますが、葡萄は犬には厳禁とか・・・・。
 去年は与えていたのですが・・・・。
f0174914_22245113.jpg


 ごちそうさまでした!!
[PR]
by littlepan | 2008-09-13 22:25 | ●成長日記
<< ●撮影会 ●宮崎県文化公園 >>