●撮影会


○知人から生駒高原で愛犬・愛猫雑誌、「犬吉・猫吉」(ここ)の撮影会が開催されるので参加されませんか?
 ・・・とお誘いいただき出かけた。
 
 2週続きの「えびの」方面・・・・。
 1時からの撮影会、途中小林市内にある「とんかつ屋」さんで昼食を済ませ1時を30分ほど過ぎて到着。

 すでに会場は長蛇の列・・・。整理番号は135番。
 写真撮りしてもらったら必ず掲載されるそうで、せっかくここまで来たので順番待ちをすることに。
f0174914_8482745.jpg

f0174914_8493834.jpg


○待つこと1時間半、ようやく撮影です。
 コスモスをバックに「ハイ、パチリ!」。動かずマテができました。
f0174914_8562956.jpg


○panはあまり他のワンちゃんが好きではありません。
 誘っていただいたTさんちのパオ(ボーダーコリー♂)くん・ゆう(シェルティー♂)ちゃんとも久しぶりの再会でしたが
 なかなか打解けることが出来ません・・・。

 でも時間がたつと・・・、なんとかこんなスリーショットを収めることが出来ました。
f0174914_8581613.jpg
f0174914_8582399.jpg


○パオくんです。
 panと比べるとふた回りくらい大きいのですが体重は3キロくらいしか変わりません。
 オスは骨格が大きいんですね。
f0174914_912960.jpg


○ゆうちゃん
 とても愛らしい顔をしています。毛もふさふさ、バンダナが可愛いでしょ!
f0174914_93319.jpg


○撮影会がおわり、生駒高原を散策。
 もうコスモスが咲き始めています。9月下旬が見ごろのようです。
f0174914_952538.jpg

f0174914_96178.jpg


○遠くに高千穂の峰が見えますがあいにく雲が掛ってます。
f0174914_97274.jpg


○今日も有意義な一日でした・・・・。

[PR]
by littlepan | 2008-09-15 09:13 | ●成長日記
<< ■天空カフェZeal ●朝の散歩 >>